なんだかもっかい振り出しに戻って来た気分。

 

はい!これ今年は最後ね!って。

 

はい。その通り。

 

なんだか周りばっかりみて

じゃー自分は?

ってとこをすごく突かれてる今年の始まり。

 

そんなつもりなくとも

見てみればすぐにわかる訳で。

 

まずは少しずつやってみようと思う。

やりたくても出来ないと決めつけてた事からの

逃げ。を打破したい。

 

体は悲鳴を上げているぜ。

 

びっくらこいた。

見られる仕事だったよな。私。

 

行きは歩こう。

風呂ではマッサージしよ。

帰ったら体操しよ。

ご飯をなるべく作ろう。

 

 

楽しんでやらないから苦痛になるんだよな。

楽しくやろ。

まずは2キロ。

 

体重の話かよって?

 

女子はみんな気にするやつだよ。

 

女子力ないからすぐ飽きちゃうんだよ。

ふふふ。

さぁいつまで続くか見ものだ。