あなたは私じゃないし、私はあなたじゃない。

何でわかんないんだろ。

何でこうしないんだろ。

もやもやがつのるばかりで

会話がままならない。

 

そりゃーわからないよ。

 

あなたは私じゃない。

 

そして

 

私はあなたじゃないんだもの。

 

同じ人間同士、それぞれ考え方も感じ方も

みんな違うもの。

 

だから面白い。

 

今側にいる人は、ソレを教えてくれたんだよ。

 

 

 

少しだけ自分に目を向けよう。

 

 

きっとあなたは優しいし気遣い上手だから

 

いろんなトコに目がいくし、

 

いろんなこと思うのよ。

 

でもこの世に生まれて一番の幸せは自分自身がありのままでいること。

 

こうしたら、ああしたら、

 

を、

自分にしちゃいなよ。

 

その方がおトクだよ。

 

自分に使おう。その時間。

 

癒す時間。

 

あなたは素敵なの。

 

もっと輝けるからさ。

 

まずは私が私になろう。